しゃーないかな、このままで。

自分の好きなこと、居場所づくり、子育てなどで感じ考えたことを書いていきます。

書かないのは、

できるだけ、毎日書くっていったのに、

頭にはBlogのことが思い浮かぶのに

5日間書いておりませんでした。

 

風邪、講演会準備などと理由をあげようとすれば

あげれるのですが、あげたところで

なんの意味もないなあと感じております。

 

ただ、思ったのは生活が一定でないと

Blogのようにやめようと思えばやめれることは

簡単に続けられなくなるんだということを

気づけました。

 

なにか、やりたいことがあるのなら

それを続けられる、もしくは、できるように

生活を整えることが大事なのかなと思っています。